2015年11月07日

自分に必要なコトを見極める



今日は1日盛岡で
セミナーに参加してきました。


整理収納で少しでも皆さんのお役にたてるよう
仕事を進めてきましたが。


家庭や職場を含めて
整理収納の必要性は本当に多岐にわたると実感しています。


これからも色々な形で
快適な環境へのお手伝いできるよう方法を検討中です。

その一助となるセミナーと思い参加しました。


セミナーは何でもかんでも受ければいい
というものではないと思います。


おつきあいで、何となく、
では時間もお金も無駄です。


今の自分に本当に必要か
考える必要があります。


これはモノを家に入れる時と同じですね!
しっかり選択をしていくということが大切です。


その上で興味があって参加したい!と思えるものがあった時は
本当に自分に必要な情報です。


どんどん参加して吸収した方が
自分のためになりますね^^


私も早速学んだことを
取り入れていきたいと思います♪



応援の1クリックお願いします♪
整理収納・片づけのプロが書く参考になる情報が盛りだくさんです!
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

posted by style-R at 21:04| Comment(2) | 【整理収納 diary】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は盛岡でお会いさせて頂きまして、ありがとうございました。
早速ホームページにお邪魔させて頂いたら
さすが整理収納の先生!ホームページが見やすくて綺麗〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いろんなところに、整理スキルというのは現れるのですね、、、
また岩手でお目にかかれることを楽しみにしております!!
Posted by 武川千絵子 at 2015年11月08日 21:39
武川千絵子さま

先日は貴重なお話をありがとうございました!

そしてお忙しい中当方のホームページやブログを見て下さり
コメントまで…ありがとうございます(^^)
ホームページは試行錯誤しながらなんとか構成しております…(笑)
ので、そんな風に言っていただけるととっても嬉しいです♪

またお会いできる機会を楽しみにしております^^


Posted by style-R.kaneta at 2015年11月09日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。