2017年04月06日

衣類の整理収納実演セミナー



先月北上市で開催された
北洲さまの「住まいのグッドリビングショー」


IMG_20170318_160143.jpg


そこで衣類の整理収納セミナーを
担当させていただいていました^^


セミナー2.jpg


ありがたいことに
立ち見が出る程たくさんの方にお集まりいただきました!


今回は

・衣類の増えすぎないコツ

・いるいらないの判断の仕方

・出し入れしやすい収納のコツ

・収納アイテムの選び方


などなどを実際の衣類やケースも使いながら
お話しさせていただきました!


こういったステージ上でお話しさせていただくのは
大変恐縮で少々緊張もしますが(笑)


中には以前金田の講座にご参加くださった方も
来て下さっていたり


皆さまうんうんとうなづきながら
メモも取りながら


最後までお席を立つことなくおつきあいくださり
本当にありがたい限りでした^^


何か1つでもこれからの季節の衣類収納に
ヒントになったら嬉しいなと思います♪


ご参加くださった皆様
本当にありがとうございました!



イベントでは各メーカーさんのキッチンなど
実物展示も多数あって


いっぺんに見られて比較もできる
貴重な機会!


見るだけでも楽しめるイベントでしたー!!


応援の1クリックお願いします♪
整理収納・片づけのプロが書く参考になる情報が盛りだくさんです!
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村
posted by style-R at 19:59| Comment(0) | 《整理収納講座》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。