2017年01月05日

明けましておめでとうございます!




IMG_20170101_221651.jpg

みなさま
明けましておめでとうございます(*^^*)


昨年お世話になりましたみなさま
本当にありがとうございました。


今年もどうぞよろしくお願い致します!


今日から少しずつ
仕事モードに戻ります。


年末年始は
パソコンもSNSもほぼ開かず。


思いっきり休みました笑


自営業だからこそ。
メリハリも大事。


思いっきり休んだからこそ


家族とゆっくり楽しい
年末年始を過ごせました。


そして改めていつも支えてくれて
見守ってくれる家族に


感謝の気持ちでいっぱいになりました。


その気持ちを忘れず
今年1年も少しでも皆さまのお役にたてるよう
精進していきたいと思います!


みなさまにとってさらに輝く
ステキな1年になりますように(*^^*)


整理収納で
心地よい快適な空間を目指すみなさまを


今年も金田は全力で応援させていただきます❤



応援の1クリックお願いします♪
整理収納・片づけのプロが書く参考になる情報が盛りだくさんです!
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村
posted by style-R at 18:08| Comment(0) | 【Tea break】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

講座が続いておりました



今週は少々講座などで詰まってしまい
ブログをお休みさせてもらっていました…(>_<)


見に来て下さった方すみません!



今週は夜に講座を担当させていただいたり
沿岸にお伺いしたり…。


ありがたいことにどちらも
これまでとはまた異なる内容の講座をご依頼くださり。


私自身も新たな学びの機会となりました!


詳細はまた来週お伝えします。



ひとまずいろいろ落ち着きましたので^^;
また明日から少しずつ更新していきます!


というお詫びとお知らせでしたm(__)m



応援の1クリックお願いします♪
整理収納・片づけのプロが書く参考になる情報が盛りだくさんです!
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村
ラベル:片付け 収納 岩手
posted by style-R at 23:00| Comment(0) | 【Tea break】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

暑い日にはさっぱりデザートでリフレッシュ♪



いつもお世話になっている
北上市にある「Cafe SPIRIT(カフェスピリット)」さん。


「村崎野4号線沿いのオレンジの建物」
というと「あ〜!あそこか」と思い出す方が多いです^^


ちなみに今はお隣に「トライアル」があります。
さらに「あ〜!」となるかも(笑)



そこのご夫婦にとてもお世話になっているのですが
ステキな情報をいただきました♪


暑くなってきたこの時期におススメな
季節限定オレンジパンケーキ♡


IMG_7806.jpg


スピリットさんのパンケーキは
いつもどれも美味しそう(*^_^*)


ムシムシ暑くなってきたこれからの時期に
爽やかオレンジのデザートがピッタリですね♪


スピリットさんはパンケーキだけでなく
ベーグルやパスタなどランチメニューもたくさんあります。


パンケーキも季節限定以外も種類が豊富ですし
さらに暑い日はパフェもおすすめ♡


ぜひ行ってみて下さいね〜(^o^)


応援の1クリックお願いします♪
整理収納・片づけのプロが書く参考になる情報が盛りだくさんです!
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村
ラベル:岩手 北上
posted by style-R at 22:00| Comment(0) | 【Tea break】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

幼稚園で同窓会!



先日は前職の幼稚園へ。


こう見えて?(笑)昔は幼稚園の先生でした^^


15歳になった卒園児たちと
同窓会をしました!


卒園したときは6歳。


もちろんみんな背も小さくて
砂場やおままごとやサッカーやドッジボールなどで遊んで・・・。


名前を見ると当時の顔がすぐに浮かびます。


でもやってきた子どもたちの姿にびっくり!
さすが15歳。すっかり成長して背も抜かれ(笑)


みんな幼稚園当時の面影を残しつつ
ステキな美女とステキなイケメンに変身しておりました^^


そして「勉強や部活を頑張りたい!」と話している
子どもたちのキラキラ輝く姿・・・。


とにかく感動しました!


みんなで話したり写真を撮ったり…。
楽しい時間となりました^^


高校に行っても
みんなそれぞれの道で頑張ってほしいなと思いました!


また再会できる日を
今から楽しみにしています^^



応援の1クリックお願いします♪
整理収納・片づけのプロが書く参考になる情報が盛りだくさんです!
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

posted by style-R at 23:56| Comment(0) | 【Tea break】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

電車で行ける!仙台IKEA



先日仙台にセミナー参加に行った時に。
仙台IKEAにも行ってきました!


IMG_20160122_142821720.jpg


なんせ今まで東北にはなかったので^^;


岩手に引っ越してからは
全く行けなかったのです。


しかも仙台のIKEAは
仙台の1つ隣、長町駅から徒歩ですぐ!!


横浜のIKEAは車じゃないと難しいのですが


ここは電車でも行けるから
仙台に行ったついでに行けるのは嬉しい限りです^^


(もちろん大型家具を買うなら車の方がいいですけど(笑)
ちょっと見たい♪時にもプラっと行けるのは嬉しいですね♪)


ランチも食べたりして


IMG_20160122_14480380.jpg


おしゃれな館内を満喫しました(*^_^*)


こういった空間を見るだけで
とっても刺激になりましたー♪


見るだけでも楽しくてウキウキしちゃうので
おススメです♪


こんなお部屋にしたいな♪というのが
片付けの後押しにもなりますね^^


皆様も機会があったらぜひー!!



応援の1クリックお願いします♪
整理収納・片づけのプロが書く参考になる情報が盛りだくさんです!
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村
ラベル:収納 片付け
posted by style-R at 15:08| Comment(0) | 【Tea break】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする